BLOG

PJ(パシフィックジャパン)
ネパール×日本 挑戦ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. N4 取得者情報
  4. 日本語検定 N4級取得者15名  更なる会話レベル向上へ

日本語検定 N4級取得者15名  更なる会話レベル向上へ

ネパールで日々、日本語を学ぶ学生たちの中で、誰よりも努力する学生は日本語レベルの上達がとても速く、他の生徒のお手本となっています。 現在、当校および協力校ではN4級をすでに取得した学生が15名おります。 次回のテストでN4級を取得できる可能性が高い学生が十数名が必死に勉強しております。

学生たちはN4級の取得を最低条件に、この後日本の企業で実習をする上で必要な仕事感覚を数ヶ月にわたり、専門の先生から指導を受けます。 常識の理解を定着させるため、定期的に日本人によるチェックと試験を受けて、合格した者を実習生候補として推薦しております。

当校では日本語力だけでなく、実習をスムーズに行える学生を育てるため、日本の仕事感覚を理解できる生徒の育成に努めておりますので、人材で苦労された企業様をはじめ、新たな実習生をお考えの企業様へ当校のネパール人実習生候補をご提案します!

お問い合わせ: ネパール人材育成日本事務局

☎ 077-534-5469 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事